ZAIPA BLOG

ザイパブログ

【ザイパブログ】ザイムパートナーズスタッフのブログ

2020/04/15

テレワーク導入にあたってのお願い

【テレワーク導入にあたってのお願いがございます】

※すべてのお客様へのご案内となります。

いつもお世話になっております。
ザイムパートナーズ代表 奥田正名です。

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

愛知県の緊急事態宣言の発表を受け、新型コロナウイルスの予防上、お客様および社員と家族の安全確保を優先し、テレワーク(在宅勤務)の実施を進めております。

以下、勝手ながら皆様へのお願いとなります。


●交代での勤務をしますので、会社への出社がないわけではございませんが、お電話でのご連絡に対して返信が平時よりも遅れることがございます。

●火急のご相談でない場合は、できる限りメール・Chatworkをご利用いただけると助かります。

●直接打合せを控え、ZOOMによる打合せをお願いさせていただくことがございます。


なお、営業日の変更はございません。5月6日(水)までを目安に、テレワークでの勤務を優先させていただきます。

ご理解いただきたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

CONTACT

経営のこと、税務のこと、労務のこと、
お気軽にお問い合わせください。