tell-icon

フリーダイヤル※携帯電話からもOK!

0800-200-4121

お電話での受付時間は平日(月~金)の9:00~17:30となります。

2017年7月26日開催!

(第2回)社員の定着率アップを7つの最新助成金で実現!

 

講師

税理士法人・社労士事務所ザイムパートナーズ
代表
奥田正名

セミナー概要

1.こんなお悩みはありませんか?

『社員が定着しない。採用してもすぐに辞めてしまう・・・』

平成29年度の公的助成金は、多くの会社がイマ抱えている問題を解決できるきっかけになると思われます。今回のセミナーは、助成金を通じて、どのように社員が辞めない会社を作っていくかをお話しいたします。
厚生労働省管轄の助成金は、社員を大切にする(したい)会社であれば受給できる可能性が高いものが多いです。自社で受給可能な助成金がないか知りたい。そもそも助成金がどういうものか分からない・・・など、そんな疑問にも応えられる最新セミナーです。

受講料は無料です。今回参加される方には『オリジナルの助成金活用BOOK』をプレゼントいたします。

2.このセミナーに参加することで得られる成果

6月の第1回セミナーが好評でしたので、第2回を開催することになりました。

今年度の最新助成金情報をお伝えします。今年度のキーワードは『正社員の増加・離職率の低下・賃金改善・生産性向上・同一労働同一賃金』本セミナーでは中小企業が導入しやすい助成金に絞って、解説いたします。社員が定着する強い会社を作って、かつ助成金も受給できます。2つのメリットが得られる無料セミナーです!お気軽にご参加ください。

①正社員採用に積極的に取り組む会社には、最大1,080万円
②正社員の人事評価制度を導入で最大130万円
③従業員にキャリアカウンセリングを受けさせると、最大60万円
④従業員の育児休業の助成金が、最大144万円
⑤アルバイト・正社員に共通の手当・賞与を支給で、最大48万円
⑥50歳以上の契約社員・パートさんに長く在籍してもらうと、最大60万円
⑦4つの施策で離職率を下げると、最大100万円
                                              
   AND 助成金をもらえる会社になるために整えること・・・

開催日時

2017年7月26日  13:30~15:00

開催場所

〒460-0003 名古屋市中区錦一丁目4-16KDX日銀前ビル6階 第3会議室  地下鉄 東山線・鶴舞線 伏見駅OR 地下鉄 桜通線・鶴舞線 丸の内駅より、徒歩3分。 ※参加人数によっては、場所の変更を行うこともございます。

お申し込み

ザイムパートナーズ

経営のこと、税務のこと、労務のこと…そのお悩みや疑問の解決に、
ザイムパートナーズがあなたの力になります。お気軽にお問い合わせください。

tell-icon

 

052-223-1645

お電話での受付時間は平日(月~金)の9:00~17:30となります。

弊社では、毎月2回メールマガジン(クライアント・レターとクライアントレター・ミニ)を発行しています。経営者の判断に欠かせない財務・税務・労務等の最新情報をお送りしております。 単なる情報記事ではなく、より実践的な内容となっています。ぜひこの機会にお申込みください。セミナー等の最新情報もお届けしています。

PAGE TOP

Copyright © 2005-2017 Zaimu Partners. All Rights Reserved.