tell-icon

フリーダイヤル※携帯電話からもOK!

0800-200-4121

お電話での受付時間は平日(月~金)の9:00~17:30となります。

2016年5月18日開催!

社長の役員報酬を最大化して、もっと経営をワクワク楽しくする方法

 

講師

税理士法人・社労士事務所ザイムパートナーズ
代表
奥田正名

セミナー概要

1.こんなお悩みはありませんか?

こんなお悩みはありませんか?
・税理士事務所に「そんなに役員報酬を上げたら赤字になります」と言われると、やる気が萎える
・折角、役員報酬を決めるのに、税金と社会保険の試算ばかりで、全然ワクワクしない
・「経営計画を作りましょう」と勧められるが、数字に根拠がないし、その通り行かないし、面白くない
・試算表の説明を聞いてもお金は増えない。もっと、会社にお金を残す方法を教えて欲しい
・売上を上げてもあげても、お金が残らない。うちの会社はいったい毎月いくら売れば良いのだろう?

2015年11月に開催し、好評をいただいたセミナーのリニューアル版です。

2.このセミナーに参加することで得られる成果

このセミナーに参加することで得られる成果
① オーナー経営者が、役員報酬を最大化すべき理由が明確にわかります。
② 役員報酬を最大化するためには、明日から何をすれば良いのかがはっきりします。
③ “無味乾燥”な決算書のどこを見れば、会社が良くなって行くのを実感できるかがわかります。
④ 役員報酬以外にも、経営者の手取りを増やす方法がわかります。
⑤ 税理士事務所の効果的な活用方法がわかります。

このセミナーでお伝えする内容
① 経営者は決算書が読めなくても大丈夫
・経営とは現金(キャッシュ)を増やすゲームと考えよう
・ゲームを勝ち抜くために、押さえておくのはこの3つだけでOK!
② 役員報酬を最大化して、ワクワク経営を実現!
・オーナー経営者が役員報酬を最大化すべき正当な理由
・所得税と社会保険料だけで決めてはいけない。正しい役員報酬の決め方
・役員報酬以外で、経営者の手取りを最大化する方法
③ 税理士を効果的に活用する
・税務調査は税務署との綱引きと同じ。もっともっと自社の主張を押していい!
・税理士一人に全てを任せるのではなく、経営者のニーズに合わせて使い分けよう!

開催日時

2016年5月18日  14時00分-15時30分

開催場所

〒460-0008 名古屋市中区栄2-8-12伏見KSビル6F   ザイムパートナーズ ミーティングルーム ※参加人数によっては、場所の変更を行うこともございます。

お申し込み

本セミナーの募集は終了致しました。たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。
ザイムパートナーズ

経営のこと、税務のこと、労務のこと…そのお悩みや疑問の解決に、
ザイムパートナーズがあなたの力になります。お気軽にお問い合わせください。

tell-icon

 

052-223-1645

お電話での受付時間は平日(月~金)の9:00~17:30となります。

弊社では、毎月2回メールマガジン(クライアント・レターとクライアントレター・ミニ)を発行しています。経営者の判断に欠かせない財務・税務・労務等の最新情報をお送りしております。 単なる情報記事ではなく、より実践的な内容となっています。ぜひこの機会にお申込みください。セミナー等の最新情報もお届けしています。

PAGE TOP

Copyright © 2005-2017 Zaimu Partners. All Rights Reserved.