ZAIPA BLOG

ザイパブログ

【ザイパブログ】ザイムパートナーズスタッフのブログ

8月17日に、弊社にて会社説明会を開催しました。

皆さん、お仕事の後の参加(19時スタート)にもかかわらず、私やスタッフの話に耳を傾けていただき、ありがとうございます。 また、数ある税理士事務所の中から、弊社への入社を検討してくれていることが、とても嬉しいです。嬉しくてノリノリで熱く語っちゃいました(笑)。

スタッフとの座談会(別名 ぶっちゃけトーク会)も行い、ザイパらしさを感じていただけたかとは思います。

お盆中にレジュメを作りながら、自社の良いところ、これから改善すべきところを見直すことができました。小さく未熟な組織ではありますが、自分はザイパの『今』が好きです。過去のザイパよりも今のザイパ、常に変化していく最新のザイパが好きです。

変化のなかで成果を産み出していることも事実であり、これからもずっといろいろやっていくのだと思います。

良い意味で『ブレることをブレない』会社でありたいです。大切にするものを守りながら、合理的に良い行動は受け入れて変わっていく。変化を楽しめるヒトが集まる会社でありたいです。いろんなヒトに会うことを楽しめるヒトを増やしたいです。

関心のある方は、ぜひエントリーを。ぶっちゃけトークを、ぜひご体験あれ!

CONTACT

経営のこと、税務のこと、労務のこと、
お気軽にお問い合わせください。