ZAIPA BLOG

ザイパブログ

【ザイパブログ】ザイムパートナーズスタッフのブログ

2017/07/14

6月19日レク委員会の初仕事

 

こんにちは。 税務チームの清水ハルカです。

 

ザイムパートナーズでは、4月から委員会制度が導入され、その第一弾として、『レク委員会』ができました。

レク委員会では、誕生日会・懇親会・社員旅行などの社内イベントの企画をしています。

今回は、その初仕事となった、6月の懇親会について話してみました。

 

固くない、わきあいあいとした雰囲気が伝わればいいな、と思います!

美味しいご飯と、美味しいお酒・・・

特にアグー餃子とフーチャンプルーが美味しかったです。

もちろん、お酒飲まない方は、無理に飲まなくて大丈夫ですよ〜!

 

レク委員会では、みんなで楽しめる企画を考えています。

正社員もパートさんも、チームも性別も関係なく楽しめる行事を目指しています!

 

 

次回のイベントは、社員旅行です。

動画の中では、少しネタバラシ(?)もしています。笑

 

ぜひ、普段のザイムパートナーズを覗いてみてくだい♪

 

 

 

 

 

 

◆最後に、懇親会の様子をチラリ。

 

懇親会は、沖縄料理屋さんで、みんなでわいわい盛り上がりました〜!

アットホームで、面白い沖縄の店員さんがいるお店でした。

 

 

二次会は、ミュージックバーで楽しみました!

オシャレなバーで、かっこいいオーナーさんがいますよ〜

 

 

 

レク委員はNEWフェイスを迎え、7月から新体制となりました。

これから楽しい企画どんどん考えます!

 

次回の報告もお楽しみに!

 

 

CONTACT

経営のこと、税務のこと、労務のこと、
お気軽にお問い合わせください。