tell-icon

フリーダイヤル※携帯電話からもOK!

0800-200-4121

お電話での受付時間は平日(月~金)の9:00~17:30となります。

ハルカのはるばるブログ

2017.07.14スタッフブログ動画, 近況報告

6月19日レク委員会の初仕事


 

こんにちは。 税務チームの清水ハルカです。

 

ザイムパートナーズでは、4月から委員会制度が導入され、その第一弾として、『レク委員会』ができました。

レク委員会では、誕生日会・懇親会・社員旅行などの社内イベントの企画をしています。

今回は、その初仕事となった、6月の懇親会について話してみました。

 

固くない、わきあいあいとした雰囲気が伝わればいいな、と思います!

美味しいご飯と、美味しいお酒・・・

特にアグー餃子とフーチャンプルーが美味しかったです。

もちろん、お酒飲まない方は、無理に飲まなくて大丈夫ですよ~!

 

レク委員会では、みんなで楽しめる企画を考えています。

正社員もパートさんも、チームも性別も関係なく楽しめる行事を目指しています!

 

 

次回のイベントは、社員旅行です。

動画の中では、少しネタバラシ(?)もしています。笑

 

ぜひ、普段のザイムパートナーズを覗いてみてくだい♪

 

 

 

 

 

 

◆最後に、懇親会の様子をチラリ。

 

懇親会は、沖縄料理屋さんで、みんなでわいわい盛り上がりました~!

アットホームで、面白い沖縄の店員さんがいるお店でした。

 

 

二次会は、ミュージックバーで楽しみました!

オシャレなバーで、かっこいいオーナーさんがいますよ~

 

 

 

レク委員はNEWフェイスを迎え、7月から新体制となりました。

これから楽しい企画どんどん考えます!

 

次回の報告もお楽しみに!

 

 


ザイパのスタッフ
BLOG

新着記事一覧

ブログカテゴリー一覧

代表ブログ一覧

スタッフブログ一覧

ブログ執筆者一覧

伊藤 真由美
伊藤 真由美まゆみのうるるんブログ
小島 静
小島 静しずかのきらきらブログ
岡田 誠二
岡田 誠二セイジのあげぽよブログ
奥田 正名
奥田 正名代表 奥田正名のイカしたBlog
ザイムパートナーズ
ザイムパートナーズ 名古屋の会社を強くする労務ブログ
ザイムパートナーズ
ザイムパートナーズ 頑張る会社をもっと強くする!節税ブログ
清水 晴香
清水 晴香ハルカのはるばるブログ
曽根原 華子
曽根原 華子ハナコのチュルルなブログ
鋤柄 光江
鋤柄 光江スッキーのブラバーなブログ
高木 舞
高木 舞マイのフレッシュなブログ
棚橋 朋香
棚橋 朋香スタッフトモカのソレイユなブログ
川崎 達也
川崎 達也スタッフ タツヤのロマンスなブログ
渡辺 雅人
渡辺 雅人マサトのクールなブログ
吉田 彩乃
吉田 彩乃アヤノのエレガンスなブログ
ザイムパートナーズ

経営のこと、税務のこと、労務のこと…そのお悩みや疑問の解決に、
ザイムパートナーズがあなたの力になります。お気軽にお問い合わせください。

tell-icon

 

052-223-1645

お電話での受付時間は平日(月~金)の9:00~17:30となります。

弊社では、毎月2回メールマガジン(クライアント・レターとクライアントレター・ミニ)を発行しています。経営者の判断に欠かせない財務・税務・労務等の最新情報をお送りしております。 単なる情報記事ではなく、より実践的な内容となっています。ぜひこの機会にお申込みください。セミナー等の最新情報もお届けしています。

PAGE TOP

Copyright © 2005-2017 Zaimu Partners. All Rights Reserved.