ZAIPA BLOG

ザイパブログ

【ザイパブログ】ザイムパートナーズスタッフのブログ

2016/04/13

2016年5月18日セミナーのご案内〜社長の役員報酬を最大化して、もっと経営をワクワク楽しくする方法

2016年5月18日14時にセミナーを開催します。詳細・お申し込みは、こちらからどうぞ。

ぶっちゃけトーク(いつもかな?)で、セキララに語りたいと思います。2015年11月に開催したセミナーのリニューアル版となります。前回、非常に好評をいただきましたので、もう一度再現してみたいと思いました。面白いこと間違いなしですよ(笑)

ザイムパートナーズとしては、『面白いんじゃない、それ?』ということは、素直にやっていく会社でありたいと思います。良い意味でタブーがない会社(税理士・社会保険労務士事務所)、やりたいことに制限がない会社にしたいです。そうでないと続かない、飽きてしまいます。

というわけで、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。FAXでのお申し込みは、こちらをプリントのうえFAXください。→ 20160518seminar

fb_img2015.11-3

 

(追伸)おかげさまで募集人数に達しました。ありがとうございます。ご関心のある方は、seminar●zaimupartners.jpまでお問合せください(●を@に変更して送信願います)。欠席者が出た場合、次回の同内容のセミナー開催時には優先してご案内いたします。

CONTACT

経営のこと、税務のこと、労務のこと、
お気軽にお問い合わせください。