ZAIPA BLOG

ザイパブログ

【ザイパブログ】ザイムパートナーズスタッフのブログ

2015/12/08

税理士法人ザイムパートナーズでお仕事してみませんか?

唐突ですが、会計事務所業界の最大の問題点『長時間残業』について語ってみたいと思い、動画をアップしました。根性でや?り遂げることが美徳とされきた業界ではありますが、そこから脱却し、新しいことに取り?組める環境実現が、この業界にとって何より必要だと考えています。

『根性で仕事をしない。いつも根性全開で仕事していたら潰れてしまいます』ザイムパートナーズは、そこを真剣に考えています。21世紀ですから、もう根性と気合だけで乗り切るのはやめましょう(笑)。

1人ぼっちで、人的なパワーだけで乗り切ろうとするのではなく、ITツールと仲間の力を借りて、解決できることってたくさんあると思います。共感していただける方は、ぜひエントリーシートへ!エントリーまでは、まだちょっと・・・という方は、気軽にメールください。ちょっと話聞いてくださいよ〜みたいな感じでOKです。(recruit  アットマーク zaimupartners.jp   まで、アットマークは@に変えてくださいね。)

ザイムパートナーズは、現在 第11期。第二創業期として、新たな取り組みをしている「変化していく会計事務所」でありたいと思います。そのために、一緒に仕事を楽しめる仲間を募集しております。とりあえず、動画をご覧になっていただければ嬉しいです。

CONTACT

経営のこと、税務のこと、労務のこと、
お気軽にお問い合わせください。